忍者ブログ
rincool777
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリにおいて、すでに収益が上がっているものがあります。

今の自分の能力で、すでに達成出来ていることです。
以外と、大事なことかもしれません。

それを二倍、三倍にしていくことを考える。その過程で、さらに学ぶこともあるかも知れませんが。

PR
ブログに書いてあることが本当かどうかは、分からないことも多いものです。

書いている本人にさえも分かっていないということもあったりするかもしれません。

時には、ネカマというのもあるくらいです。

物事の根拠たり得ないのかもしれません。
今日、行きつけのサウナで、ついに静かなるドンの最終巻を読み終わりました。

かなりの超大作です。感動しました。

数年かかりましたので、終わると、けっこう寂しい感じがします。

すでに最初の方を忘れていますので、そのうちにリピートを予定します。

ネットで調べたものをうまくまとめていくことは、あとあと役に立ちます。

パーツのように、沢山貯めて行く。

タイトルにquestion.本文に、回答を作っていく。

知りたいことをコレクションしていく。
それ自体を楽しみにするように考えています。
短い投稿の時には、すべてを書こうとしないで、タイトルだけとかにする。

Q&AのQだけ。
そんな感じで。

これなら、こまぎれ時間でも、有効に使える。
ブログの1記事に、もう少しだけ気を配ってみる。

小見出しを付けるとか、表にしたり、ボックスで囲むとか。

毎回、一つの記事で、試してみる。

その実験を繰り返すうちに、自分なりのスタイルが出来てくると思います。

記事を書くのも、楽しみになります。
iPhoneのアプリで、Shazamというのを使って簡単に、調べることができます。

かなりの精度で、正解を知ることができます。

好みの音楽を知ることが出来るのは、幸せなことです。

ここ最近は、スマホにはまっています。

まだまだわからないことばかりですが、それでも少しずつは、出来ることが増えてきています。

操作を覚える上で、やってみながら探すというのが、一番です。

試行錯誤する過程で、スマホにも慣れていきます。

色々な画面が、記憶の手がかりになる感じです。

沢山、いじってみて、少しだけマニュアルを読む、それ位が、いい感じです。

ネットで、色々と調べる時に、ただ漠然と調べるのではなく、やりたいことを明確にしてから、検索するのが、良いと思われます。

必要は、発明の母です。

むかし良く言われていた言葉です。

おそらくは、小説のタイトルかなんかだったと思います。

でも、実際には、見ずに飛ぶというのは、けっこう無謀
だったりします。

本意は、考えてばかりいないで実行してみようという
ことだったろうと思います。

まさに、実行することこそ一番大切なことと思います。

サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]