忍者ブログ
rincool777
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の事をすぐに出来るようになりたい
と、焦ると、結局どれも中途半端に
なってしまいます。

まず、一つを毎日やってみて、うまく
出来るようになったら、一つ追加する。

そんなスタンスがいいと思います。
PR

ここ最近、むかし撮った写真を見直すことが
多くなっています。

その時には気付かなかったことに改めて
気づくこともあります。

例えば、人の表情から心の動きを推測するとか。

それによって見え方がまったく変わってきたりも
します。

奥が深いものだと、改めて思います。


スマホで、ブログに記事を書こうとしていると、その間、ずっと考え続けることになります。

意識するそのことで、刺激になります。

ずっと考え続けるというのは、何も考えないよりも、意義があると思います。

アドセンスの管理画面で、登録してあるサイトの
ページビュー数が分かります。

一日1000ページビューをなんとか超えられるように
なってきました。

大体、1ページビューが1円になるとしたら、それを
2000ページビューにして、それからその先へ。

というのは、かなり意味がありそうです。

特別なことを考えないで、ゲーム感覚で、やってみる。
どこで上限になるのか、それとも突き抜けるのか、
けっこう楽しいことかもしれません。




rincool777 行き詰まるまでやってみる



五月も末ですが、今日は、とても、寒い日でした。

そして、作業をしようと思っても、やる気が出ませんでした。

暑すぎても、同じですが、寒さは、とりわけ、何も出来ないと思わせます。

プランを立てる時に、環境のことまでは、考えがおよびません。

でも、実際には、大切なのは、そこなのかもしれません。

例えば、毎月、アフィリで、借金の返済をしているとします。

いくらかの足しになつているとしても、十分ではありません。

でも、そこで諦めるのではなく、むしろ突き抜けて、支払い分を超える収入が得られるようになれば、一気に自由になれます。

前向きに考えていく。
その視点が必要と思います。


ノートにも色々とありますが、使い勝手の良さと安さからは、大学ノートが、一番に思います。

問題は、常に持ち歩けるかどうかと言うところと、何度も読み直すことが出来るかと言うところです。

分冊にすると分からなくなりますので、一冊にすべてを集積させる。
と言うのがいいと思います。

色々な無料ブログで、規約違反て削除とか聞きます。

本来の使い方って、一体なんでしょうか?

公序良俗に反せず、営利に走らない、読めるきじ。そんなところでしょうか。

でも、結局は、自分が思ったようにしか利用出来ないと思います。

ここ最近、スマホで入力することが、増えて来ました。

スマホの小さな画面に向かって、ひたすらに文章を書いていく。

けっこう、そのストイックな感じが、気に入っています。

ふと思いましたが、入力する環境によって、書く文章が、違ってくるのではないか。

パソコンは、タッチタイピングで、速く入力出来ますが、ウェブなど、誘惑も多いものです。

今は、なんとか、フリック入力を極めてみたいと考えています。

夜寝る前にその日に起きたことを思い出すことを毎日やっています。

やってみると、結構、思い出せるものです。

記憶力は、トレーニング次第で、伸びるように思えます。

サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]