忍者ブログ
rincool777
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、思っているよりも進歩が早いものです。

大切に保存していたものが、いつしかゴミでしかなくなっているということもままあります。

むかしは、ZAURUS とか、PIMと言われる携帯できる電子テキストを入力できる器械があって、かなり高価でうらやましく眺めていました。

今では、それを遥かに上回るスペックで、しかも通信までできる環境がスマホであり、誰でもが持っていると言っても過言ではないような状況になっています。

フロッピーもMOもMDもZIPもDATも、過去のメディアを大切に保管してあったとしても、下手をすると、それを再生する器械すらないという状況です。

CDも経年劣化で、いつか読み込めなくなってしまう日が来ると思われます。

何が言いたいかといえば、今を楽しむしかないということ。
あまり持っている物を増やさないで、いつかという日のことを考えないで、今、楽しめるものを楽しんでしまう。それでいいのだろうと思います。

いつかという日は、歌の歌詞でもありませんが、永遠に来ないかもしれません。


PR
サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]