忍者ブログ
rincool777
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノマドというのは、喫茶店などにノートパソコンなどを持ち込んで文章などを書いてアップしたりすること。

そんなイメージです。

でも、なんだかやったことがありません。

がらがらのお店の片隅とかだったらできるかもしれませんが。
なんだか気恥ずかしいような気がしてちゅうちょしています。

ポメラも持っていますし、スマホもありますので、いつでもどこでもできそうですが。

むしろ公民館とか、ちょっとした公共施設の休憩所みたいなテーブルの誰も居ないようなところで缶コーヒーを一本買って、それを飲みながらという方がいいかもしれません。

あるいは、車の助手席に座って、太ももの上にポメラを置いて打ち込む。
コンビニで100円コーヒーのホットを買って飲みながら。
こちらの方が快適かもしれません。
何よりも、自分だけしかいない空間がいいです。

そして、煮詰まってきたら近くをちょっと歩いてみたり、車で別の場所に移動したり。

かばんにポメラと大学ノートとKindleを入れてありますので、後は、やる気、実践だけです。



rincool777 コーヒーにこだわる



PR
サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]