忍者ブログ
rincool777
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの近視と乱視がありますので、メガネを外すと、何も見えません。
誇張ではなく、それこそ漫画のように、右往左往してしまう感じです。

でも、それに対して、スペアのメガネを用意もしていません。本当は、古いのをとっておくといいのでしょうが。

後は、ちょっとしたことで困ったことになります。
手が滑って机の上に落ちたり、落ちそうになったのを手でつかんだだけでも、フレームが曲がって、かけにくくなったりします。

普段の取り扱いに注意することと、スペアの用意。このあたりを検討する必要がありそうです。

PR

仕事に於いて、無理難題に感じることが時々降りかかります。


逃げたくなるのですが、そこはなんとか踏みとどまって、
こなす方法を考えます。

無理と思われることをなんとかしようと試行錯誤を繰り返すと、
解決能力がみがかれます。

当然、ストレスになることはいやなのですが、それを解決する
過程は、それほど苦痛ではありません。

大抵のことは、一生懸命にやってみることで解決するような
気がします。

また、安楽な方に逃げてばかりいては、全然進歩が無いと思いますので、
適度に刺激があることを喜んだ方がいいかもしれません。

プレッシャーに負けて潰れてしまうことだけは、なんとかして
避けなければなりませんが。



当たり前のことですが、どこのブログサービスにも、素敵なブログがあります。

結局は、そこに書いてある記事次第ということになります。

そして、ポイントは、私が考えるには、文字数にあるのではないかと。

もちろん、ただ多ければ良いというような単純なものでもありませんが、それでも、読ませる文章は、やはりある程度の量をもつものと思います。

自分がいいなと思っているブログから学ぶというのは、大切なことと思います。

大金ではなくても、ちょっと小金が手に入ったなら、デジタルコンテンツを購入することを考えるのは、かなり楽しいことの一つです。

一つが千円位なら、ちょっとしたご褒美として使えそうです。

馬の鼻面の人参。
それを上手く使えるようになったら、色々と役にも立つと思います。

思いっきり仕事をして、チョット楽しむ。その位がちょうどいいと思います。

ブログに記事を書くことに集中してみる。簡単なことですが、気合を入れて、徹底的にやってみて、満足にやりきれたことがありませんので、チャレンジしてみようと考えています。

沢山書いて、ネタがつきたら、ネタ捜しをする。そして、また、書いてみる。

ひたすら、その繰り返し。

毎日続けることによって、書けることが増えてくると思います。

緊張から凝るのだろうと思いますが。

一度凝り始めるとなかなか改善しません。

小まめなストレッチとか、運動すればよいのですが、つらくなりはじめてからでは、あまり効果が出ません。

痛み止めを飲んでから寝る。
それが一番かもしれません。
お風呂もいいのですが、長湯をしてしまうと、逆に、血管拍動性の頭痛も加わって、余計つらいことになります。

まあ、なんとかしてやり過ごすしか無いみたいです。

アフィリに関して、作業を徹底してみたいと考えています。

その一つとして、管理画面を見ない。

これをとりあえず、一ヶ月間やってみたいと思います。

あとは、隙間時間にとにかく記事を書く。

シンプルですが、基本と思います。


知らず知らずのうちに、左の奥歯を噛み締めています。

緊張からくる癖みたいなものです。

グライディングというみたいです。

常時、緊張しまくりで、なんだかリラックス出来ないみたいです。

もうちょっと、色々なことに
大雑把でもいいのかもしれません。

自分でリラックスする方法を見つけなければなりません。
ネットコンテンツにも色々ありますが、取り敢えず、まんがのコンテンツを集めてみたいと考えています。

ジャパッシュが、一番最初の候補です。
キャプテンやプレイボールも、定額読み放題に入っていたと思います。

ネットコンテンツ ライフを楽しむためには、お金が必要になります。

ネットで稼いで、ネットで使う。
これが基本と考えています。

なんとなくやる気がでなくても、やり始めれば、
なんとかできるようになってきます。

気持ちの問題に集中しすぎると、うまくいかない
ことが多いと思います。

やる気なんて無くて当たり前、やる気まんまんは、
異常くらいに考えていたほうがいいかもしれません。

ひとつだけ、進めるのに良い方法は、やはりやること。

文章を書く気になれなくても、書き出せば書ける。
そんなものです。

悩んでいるよりも、書く。
これしか無いようです。


サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]