忍者ブログ
rincool777
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年くらい前にわかったのですが。
睡眠時無呼吸症候群があります。

寝ているときに、呼吸を止めている時間がある。
そんな病気です。
おそらく軟口蓋がゆるくて、気道を塞ぐのだろうと思います。

通常は、それほどひどくないのですが、疲労がたまると、
てきめん、呼吸を止める、その状況がひどくなります。

横を向くといいみたいです。
愛犬を飼って、6年になりますが、横に寝ていて、自分の体勢を 変えたくなったら、
私の顔をなめます。 すると、無意識にそれが嫌で、
反対側の横向きになります。

この体制になってから、無呼吸が軽減しています。

命の恩犬です。
PR
株の話しですが。

昨日、今日のサイバーエージェントの罫線を見ていると、
えげつないほどのはめ込みに思えます。

まあ、月足とかで、高い位置にあったので、いつガラがあっても
おかしくないといえば、それまでなのですが。

基本的には、相性が良くなければ、近づかないほうがいい
銘柄なのでしょう。

それにしても、こんなことばかりやっていると、本当に、誰も
いなくなってしまうのではないかと思えてきます。



突然、思ってもいなかったようなことが起きることを
青天の霹靂と呼んだりしますが。

青天の霹靂 - 語源由来辞典

まあ、そんなに違った認識でもなかったようです。

本来は、筆の勢いを表したことばであった

というのは、ちょっと知りませんでしたが。
すこし儲けたような気分です。

ここ最近は、毎日が、青天の霹靂の日々です。

退屈な日常というのは、普通、あまりよろしくないことの
代名詞のように使われますが。

退屈な日常を過ごせるというのは、かなり恵まれた
環境ではないかなと思ったりもします。

今の時代、収入を増やすのは、並大抵ではありません。

そうであるならば、まず、家計を助けるためには、支出の見直しを
図らなければなりません。

支出の中に占める割合でいえば、保険というのは、かなり高額を占めます。

生涯に払い続ける金額で言えば、1000万円を超えることも考えられ、
そこから、家に次ぐ大きな支出とも言われています。

生命保険の見直し 生命保険の見直しで、お金の節約を考える

ただ、漠然と、保険に加入して、月々の支払をするのではなく、
人生の段階に応じて、保険の見直しをしていけば、保険に支払う額を
安く抑えれる可能性があります。

この分野も知識は、力なのだろうと思います。

日中に、株価を見ていると、値動きに翻弄されて、ついつい買ってしまいます。
まずいことは、分かっているのですが。
ここ数年のパターンです。
無料のブログサービスもいくつか使わせていただいています。

そのなかでも、比較的記事を多く投稿しているブログがあります。
この忍者ブログもその一つです。

そういうブログは、レスポンスがよくて、いつ書いてもストレスがない
とか、テンプレートが素敵で、馴染みがあるとか、いろいろ条件が
あります。

うまく書き続けているものは、大事にして継続したいものです。



試しに、サウナから、携帯で投稿しています。
文字を入力するくらいでしたら、周りにもそんなに気を使う必要も無いみたいです。
携帯さえあれば、記事を書けるというのは、私にとっては、画期的なことです。
過去に一度、アカウントの削除を受けたことがあります。

そんなにだいそれたことをやっていた訳でもないのですが。

おそらく、自分のほかの持ちサイトへのリンクが多めで、
誘導目的と判断されたのだろうと思います。

でも、アカウント削除されると、それだけではなく、エネルギーも
持って行かれるような気もします。

少なくとも、そのサービスを受ける資格が無いと判断されたのは、
明白ですから。

やはり、メインは、自前のサーバにMTやWordPressを入れて、
というのが、一番安全なのかもしれません。



仕事をやっていると、ついつい逃避してしまいたく
なります。

パソコンを使ってやる仕事をやっていますので、必然的に、
ネットに逃げやすい環境です。

がまんしてしまうよりも、ちょっとだけ、逃避してすぐ戻る。
なんとなく、その方が効率よいような気がします。

ブログに記事を書く。
それも、その一連の行動の一部です。



なんか、閑散としていて、誰もいなくなってしまったように感じます。

数年前までは、個人もいてにぎわっている風情もありましたが。
みんな退場してしまったのでしょうか。

アメリカの前日の結果次第で、上に飛んだり、下に落ちたり。
日経のチャートも、ギャップだらけです。

チャートをつくって、一気に崩して、食いものにする。
そんな感じで、獲物がいなくなってしまったような感じなのかも
しれません。

それでも、うまく利益を上げている方がいらっしゃると思います。
方法は、あるのではないかと思っています。



サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]