忍者ブログ
rincool777
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガとか、いろいろとアフィリ関係など
定期購読しています。

大体、新しい商材が発売されると、一斉に同じ
情報商材の売り込みが来ます。

出されている方々は、自分だけと思っておられると
思いますが、実は、かなり複数の方が、同じ物を
アフィリされています。

少し前までは、出るたびに食指が動いたりしても
いましたが、だんだんとお金が追いつかなくなってきます。

それに、旬が過ぎると、誰もおすすめしてくれなくなり
ますし、また、新しいものが誕生します。

心配しなくても、今、その商材を逃しても、後日、
もっとよい商材が必ず複数販売されます。

定評のあるもの一つ選んだら、あとは、それと心中。
他は、シャットアウト。

その商材を読んで足りない物は、実際に手を動かして、
サイトを作る作業だけ。
そのように思います。

この部分は、地味な作業が、延々、延々、延々つづく
だけです。
そして、収穫は、早くて半年後、ひょっとすると1年後。

おそらく一定量を過ぎてからは、情報は、マイナスに
しか働かないと思います。

まずは、自分は、十分な知識がある。
あとは、実践をするのみとの強い決意から。

情報を得ようという意欲があるのなら、同じ情報商材を
一つだけ、繰り返し、繰り返し、繰り返し読む。

それだけで十分ですね。

PR
サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]