忍者ブログ
rincool777
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンと切っても切れない関係のプリンター
そして、そのインク。

インクが切れるあるいは、インク切れが近づく
そんなメッセージが出ると憂鬱な気分になります。

近くの電気屋さんや物販店までそのためだけに
行くのも億劫ですし、それを買えてもあまり
うれしくありません。

できれば、誰かにたのんだり、自動で配達して
もらいたい。
そのように思うことも一度ではないでしょう。

また、けっこう分かりにくい型番がついていますので、
売り場で探すのも面倒ですし、うっかり型番を
メモしてくるのを忘れてうろおぼえになったり、
あげくには、家に帰ってから型番の違う物を
購入したことに愕然としたり。

そんなうっとうしい買い物こそ、ネットを利用すべき
かと考えて、まとめのサイトを作り始めています。

キャノンのプリンターとインク


とりあえず、キャノンのプリンターに特化していますが、
将来的には、発展させる予定です。

リンク先は、amazonですので、信頼性も抜群で、
安心して注文できるかと思います。

1500円以上になれば、送料も無料ですから、ほとんど
誰かに買ってきてもらう感覚ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]