忍者ブログ
rincool777
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的には、ネガティブな響きを持つサイトの量産という
言葉があります。
 
文字通り、沢山サイトを作ってみるということで、当然、
純粋な言葉の意味からは、ネガティブなところは微塵も
ありません。
 
どうも、アフィリエイトというジャンルのブログやサイトで、
無意味に近い商品の羅列とか、あるいは、ワードサラダ的な
記事とか、そんなのが流行った時期があったからなかと
思います。
 
それでも、そのようなことをしないでも、普通にサイトを
作っていく時に、テーマをしぼって特化したサイトのほうが、
評価を得やすいということがあります。
 
誰に迷惑がかかるということもありませんので、そして、
マルチドメインのサーバさえあれば、いくつでもドメインを取れば
サイトを作れますので、やる気になったら、とことん
やってみる。
 
それでいいのだろうと思います。
 
 
 
 
PR
新しい年が明けました。

今年は、とりあえず、できることを徹底的にやる。
これをモットーにしてみようかと思います。

アフィリエイト。
本気でやっていこうと思います。

キーワードは、効率悪く、泥臭く。

今までと、逆に考えればいいのだろうと思います。

---
例えば、借金の5万円とアフィリの報酬が相殺できるなら

ローンの返済。

誰にでも、そのような経験はあると思います。
金額の多寡にかかわらず。

毎月、5万円とか、かなり大変です。

そこでアフィリエイト。

これをうまく収益が出るようにセッティングできると、例えば、
月に1万円稼げるようになったら、ローンの払いは4万円でいいことに
なります。

また、5万円をコンスタントに稼げるようになれば、ローンは、実質上、自動的に
返済されるのと同じ事になります。

やはり、かなり魅力的な副業です。

ちょっとせっぱつまった緊迫感の中で、すすめる。

一気にブレイクスルーできるかもしれません。
甘えたことは、言っていられませんので。

---

物を買わない、欲しがらない生活

月に1回か2回。
放置しているサイトから収益があがります。

アフィリエイトのことなのですが。

登録しているASPによって、どのサイトかは、分かります。

押し売り感ゼロで、放置というのが、逆に好感を呼ぶのかも
しれません。

当然、テコ入れするべきですね。

コツコツとやってみましょう。
サイトマップ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

  • seo

Copyright (c)rincool777 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]